雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎納期管理及び一般事務の業務 ・接客、電話対応 ・受注〜納品書発行までの一連の作業 ・担当顧客の納期調整 ・製造現場へ納期の伝達及び調整 ・配送担当者へ納品指示、宅配便の手配等※パソコン操作(ワード・エクセル)が出来る方優遇。※初心者の方もきめ細かく指導・育成します。※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 埼玉県久喜市河原井町48番地 |
賃金 | 190,000円〜210,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 65分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 112日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤者は会社規定により通勤手当支給有。*職能手当は年齢・経験による。*昇給・賞与は会社の業績による。*計画的有給休暇5回あり。*応募の際は、履歴書・ハローワーク紹介状・職務経歴書を郵送し て下さい。 職務経歴書は自己アピール書でも可。 書類選考後、面接日時等をご連絡します。*面接時に適性試験を受けて頂きます。【事業主・求職者の皆様へ】 労働条件通知書や労働契約書等の書面により、採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
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